Pingに反応があるか、HTTPやSMTPポートが応答を返すかどうかをチェックします。
サーバにエージェントプログラムをインストールしてより詳しいサーバの状況を監視します。
ログファイルを監視し、不信なログがあれば警告を発します。
実際にサーバの設定を確認したり、外部から擬似攻撃を行い、攻撃者を退けられるかを診断します。
お客様それぞれに合わせたセキュリティポリシー作成、開発・保守ソリューションを提供します。
セミナーや講習などを通してお客様の担当者の方のスキルアップを図ります。
システム管理者の方々に必要不可欠な最新のセキュリティ情報を提供します。
当サイトは自宅のPCより情報を提供しております。
あなたは
番目のお客さまです。
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ただ今工事中
・やっと我が家も
ADSL回線(8M)
が開通した。
・見ているだけではつまらない。
・情報を発信するにも情報を持っていない。
・ならば、何が出来るか?
・とりあえず、
ローコスト
でホームページ立上げ
・コンテンツはこれから考えよう。
・FTPは会社から接続出来るので会社のPCの
・バックアップでもするか?
・セキュリティ 心配? IPSECにするか?
今、興味のある情報を教えてください。
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一言
[Promotion, SiteDesign]
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Toshiba Advanced Remote Service
株式会社 東芝 通信システム事業部 の リモートサービス事業
リモート監視、診断、点検サービスについてお気軽に御相談ください。
当サイトはminagawa.ddo.jpが個人の趣味で運営しています。
2002/11/12
ホームページのドラフト
2002/11/24
DDNS登録
2002/12/15
mailサーバ稼動
2002/12/27
AWStats実装
2002/12/28
七北田川に橋かけて、アンケート募集
2003/03/09
HDBENCH追加